恋愛に夢見るアラフォーこじらせ女子ブログ

結婚していなくても、それはそれでバラ色な生活

恋愛 日記

年下彼氏とつきあうメリット

投稿日:

彼の夜の体力について

ゆいたんが、年下くん(20代)との恋愛事情で

いちばん気になるのは、夜の体力。

悪いけど、ゆいたんその辺の体力かならありますゆえ、

それ相当の期待で挑みます♪

 

セックスに充実した毎日が送れる

ハイ。

愚問でした。

かなり強めです。

彼の精子くん工場の稼働率・・・

200%だよねっwww

 

なんていうかさ、、、、期待以上の体力。

本当にびくともしません。

 

だいたい、全速力で一回終わったら、みんなぐったり行くはずだけど、

第2ラウンドまでのインターバルが、マジでない!

ここはゆいたんも全然いけるので、不完全燃焼にはならない。

 

女性はそんなに体力いらんと思うんだけどさ、

何度もシコシコされると、

入口がとてつもなく痛くなって、苦痛そのもの。

 

ところが、痛くなるメカニズムを彼は心得ているもんだから

そこをケアしてくれて、全く痛みを感じないので、

何度でもできるってやつね。

 

回数は読者の皆様のご想像にお任せいたしますが、

やはりそこは20代です。

元気印。

きんたろ印!

(いや、そんなもんはナイ)

 

 

自分の美しさをキープできる

彼は今のゆいたんをとっても愛してくれているので、

抱きごこちを考えると

あんまり痩せないで~

ゴリゴリの筋肉質とかガリガリの

スレンダーボディ―は興味ないとのこと。

 

わかってるんだけどね。

でも、くるっと包まれる華奢な体希望!!

 

おばさん彼女と呼ばれたくない

 

んですよ。

 

だからこそ努力だよね。

心配しなくても女性の体は相当鍛えない限り

ガリガリにはならないというから大丈夫!

 

ゲームキャラクターのような

美しいナイスバディを目指してがんばるのみ。

そういう意味ではやはり年下彼と付き合うメリットはそこだよね。

 

年齢差が気になるから、やっぱりつきあうのやめようかな・・・

と思った時に少しつぶやいたら、めちゃめちゃ怒られた!

しかも、美しさをキープすればよいとな。

 

ま、そんなことよりも

いつもきれいでかわいいよ♪と言ってもらえるだけで

美容液いらずですな。

 

世の中の流行に敏感になる

会話は当然成り立ち、ともすれば同年代と

あまりかわらないのでは?と思ったりするけど

やはり内面は20代。

仔犬を飼っているかと思うほどかわいいし

なんせ、世の中の今の流行を知ることになり、

とっても敏感になる。

www → 草

つまり、笑っちゃう~!みたいなことを

の一言で表したりするなんて、最近知った。

 

ついていけなくてもいいが、知っておくには損はない。

ありがたいこってす。

 

しばらくこの生活を楽しもうと思っているが、

色々ある。www

寝不足もイイトコロ。

-恋愛, 日記
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Kissing under the mistletoe すてきなクリスマスの物語

もうすぐやってくるクリスマス。 Kissing under mistletoe ヨーロッパでは、クリスマスにヤドリギの下にいる女性にはキスをしてもいいとされている。 もし拒んだら、来年は結婚ができない …

40代女性管理職の職場でのふるまい方~お局と呼ばれたくない~

    長らく会社員をやってきて 20代や30代 10歳以上離れた同僚&部下ができると お局(←今じゃそんなことも言わないかもだけど)ゾーン まっしぐら。   お小言のひ …

戦う女性

女はしたたかであるべき

知り合いの女性は、 友だちの伝書鳩になって、彼女の好きな人との間を取り持つうちに 男性がその子を好きになってしまい、 オシに負けて、付き合ってしまった。   先日のゆいたんのこの話・・・ 恋 …

ビッチ

こんな女実際にいるの!?自分はモテると完全に勘違いしている女

ビッチ 雌犬のこと。尻軽女のこと。   まさに、世の中にビッチというのはいる。   時々勘違いして、恋愛豊富な女性と一緒にされることがあるが、 大間違い。   手当たり次 …

ブラインドデート

声の素敵な男性はモテる!?ブラインドデートの勝率は高い

男性に惹かれる時って、いったいどこに惹かれるんだろう? よく好きな人のこと、私はいったいどこが気にいったのだろう? って考えるときがある。   モテる男の特徴は? ・顔 ・身長 ・筋肉 ・肌 …

検索

 

❤ ゆいたん ❤

結婚に夢を抱くアラフォーキャリアウーマン。

美味しい物と好きな人たちに囲まれてHappyに生きれたらそれでいい。結婚は・・・なかなか活動に出ることができないアカンタレな一面をなんとかすべく、努力はしているが、いまだ成果なし。

「このまま一生恋人ができますよ」という神の声があれば、結婚しないで、人生楽しむのになといつも思ってる。




This error message is only visible to WordPress admins

Error: No connected account.

Please go to the Instagram Feed settings page to connect an account.